SSブログ

どらちゃん☆


     先日なくなった、どらちゃん

     おじさんに聞いてみたら、やはり亡くなっていました。
     天命まっとうした。と言っておられたが…

     近所に犬好きの友達がいて、その人もどらちゃんの事気になっていたようで
     たまに声掛けるけど聞こえないし、目が見えないからか
     餌入れに餌を入れて仕事にいくのか、

     友達も水入れも餌もひっくりかえっていて、
     どらちゃん分からないから、そばに持っていってやると、食べてたしお水も飲んでいたよ!
     と言っていました。

     最後は餌も分からず食べていたか?
     可哀想だったね!と話していました。

     誰からもかまわれず晩年は淋しかったのか
     ズーット吠えていることもあって…

     どらちゃん安らかに眠ってね~
     貴女がいた場所が淋しいですよ(T_T)
nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

りんここ

やはりそうでしたか・・・ 淋しいですね。
きっと天国では目も見える様になって
元気いっぱい自由に駆け回っていることでしょう。

by りんここ (2008-09-25 22:24) 

キヨ

どらちゃん、とうとう亡くなっちゃったんですね
しばらくは習慣になっているから、彼女のいた場所に目がいってしまうでしょうね
りんここさんのおっしゃるとおり、天国で楽しく過ごしてるといいですね

by キヨ (2008-09-26 15:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

どらちゃんみるく6ヶ月 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。