SSブログ

どらちゃん


    家の側にいるどらちゃんメス推定15歳位?
    おとなしく人間ぽい顔をした犬でしたね~

    そのどらちゃん昨日から見ないのです。
    車庫にいつもいて寝ているうんですが

    今日は犬小屋がないのです。
    どらちゃん天国に旅立ったのか?

    最後は家の人にも見守られず行ってしまったのでは…

    最後は目も見えず耳も聞こえず、呼んでも反応がなかった  どらちゃん!
    家の人も最後まできちっと見てあげて欲しかった。

    どらちゃんもし天国に召されたのなら、思いっきり走ってたのしんでねo(^-^)o

    
nice!(1)  コメント(2) 

nice! 1

コメント 2

りんここ

どらちゃんの小屋が無かったんですか?・・・
きっと天国に旅立ったのでしょうね。
honeysさんが気にかけてくれた事、分かっていると思いますよ。

by りんここ (2008-09-20 13:14) 

モコ

え、あのどらちゃん?!
天国に行ってしまったんですね。。。
上では幸せに暮らせるよう祈ってます。
by モコ (2008-09-22 22:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

実家どらちゃん☆ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。