SSブログ

みるく6ヶ月


    みるくが23日で6ヶ月になりました。
    相変わらず元気でいたずらばかりして、困らせています。

    candyのする事マネをして、散歩で同じ所で片足上げておしっこをしだして
    獣医さんに相談して、27日に去勢手術をしてもらいました。

    帰って来たら麻酔が完全にとけていないのか?  
    変なのか?おとなしくちょっぴり可哀想になって甘やかしてしまい

    次の日から元気になり回復しおお暴れ~
    甘やかしたせいか、今日仕事から返って来たら

     ゲージにいれなかったのでその辺の物をかじり破って家の中が凄い事に…

     片付けるのに1時間ごみが大変!
     みるくには本当に手を焼きます。

    去勢しておとなしくなるのでしょうか?

nice!(3)  コメント(2) 

nice! 3

コメント 2

りんここ

みるくちゃん、手術したんですね☆無事に済んで良かった良かった。
去勢しているお友達のワンコ達は、みんな大人しくなりましたよ。
みるくちゃんもきっと同じだと思いますよ〜☆
by りんここ (2008-10-01 20:09) 

honeys

りんここさんへ

  そうですか、おとなしくなりますかね?
  それを信じて楽しみにしていますねo(^-^)o
by honeys (2008-10-01 22:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

どらちゃん☆金木犀☆ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。