SSブログ

実家


     2年ぶりの里帰り
     孫が出来てからはほとんど帰らなかったが
     義理姉が倒れ  お見舞い方々…

     姉は右半分が機能しないでリハビリ中
     でも思ったより軽くリハビリをしたら時間はかかっても治ると言うことを聞いて~

     大阪はやっぱりいいですね!

     帰るたびに変化!
     叉ビルが建って実家の周りはビルだらけ!

     たまには都会の空気を吸って
     1泊して娘の所に、娘がつわりがひどく食事の用意も気分が悪くなるらしくて…

     食事を作りにやはり私が作ったのは、食べれるらしくて
     娘も吐くのが辛くて食べれなくなるのと、作っている最中にムカムカして

     作れなくなるのでと私がいる間はいつものようには元気はないが
     少し気分が良いとの事
     一人目はつわりがなかったから、楽だったが

     今回はかなりひどいようで…
     孫もしっかりお話が出来楽しかったが

     私達の事を誰?
     おじさん、おばさんと言ったり、孫に娘が○○ちゃんこの人だれ?

     と聞くと分からんとたまにしか会わないと分からないのか?

     旦那のお父さんだとジージーと近くにいるので
     ジージーが帰ると泣き出して、同じジージーなのに
     毎日見ているのと、たまに会うのとの違いは私達夫婦にはショックでしたね(T_T)

     私達が帰る時も何処行くの?
     島根に帰るよ~と言ったらバイバイって
     ああ ああこの違いはーはあ

nice!(2)  コメント(1) 

nice! 2

コメント 1

モコ

お孫さんのその反応は、ちょっと寂しいですよね(^^:
でも大丈夫、これからがんばって電話したりして
お孫さんには、たくさん覚えてもらいましょー♪
by モコ (2008-09-22 22:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

嬉しいニュースと心配!どらちゃん ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。