SSブログ

練習♪


    11月初めての練習日♪

    以前ボーカルだったCindyが戻って来ました。
    結婚して痩せ綺麗になってましたよ!

    9Kg痩せたそうです。

    元々可愛い顔だったのが3年ぶりに見たら何となんと綺麗になって…

    2年間鳥取で車のパーツの製造会社の検査課にいたらしいのですが
    国際交流員だった彼女には、仕事が向いてなかったようで

    何回も日本に来てたが今回、
初めてホームシックにかかり
    辛かったらしく彼と会うたび泣いていたらしくて

    そのこともあって結婚しようとなったらしい!
    彼の両親と小姑2人との6人同居だそうです。

    両親はとっても良い人でいいのだが27才の妹が勤めもしないで家にいて
    うつ病でお母さんを取られると思うのか、食事の準備をお母さんと一緒に
    しようとすると、お母さん一緒に作ろうと入れてくれないので
    何も出来ないから覚えられないと不安そう?

    それさえなければ少しストレスになってるから
    バンド始められて楽しかったと…

    私もドラムスも精神的に参ってたのでバンドの時はそれに夢中になれるから楽しいですし、
    Cindyの気持ちがよく分かるからきのうは、3人盛り上がりましたよ(*^_^*)
    
nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

愚痴を言わせて(T_T)のんびりとo(^-^)o ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。