SSブログ

愚痴を言わせて(T_T)


     仕事今日辞めました!

     食事する所でレストランまではいかないんですが、
     料理人が次々辞め私が料理を作ってきましたが、自分の店を持ってる人が

     朝から昼の忙しい時間だけ手伝いに来るようになって
     味は認めますが汚さと言ったら凄いですね!

     ほんまに凄い、私もその人が作った料理は食べれません!
     裏をみると…

     以前いた料理人は綺麗好きの人達ばかりで、

     私が一言言うと態度で表して無視状態!
     男なのに、自分の店しが働いた事がないから

     責任者の私に言われるのがプライドが許さないのでしょう?

     結構強い私も今回はへたれてしまって…
     このままじゃうつ病にもなりかねんと2~3週間前には言わないといけない所

     急遽辞めてしまいました。
     落ち込み方が凄かったので、自覚があってよかった!

     最近うつになる人多いと聞きますが、いつどうなるかわからない!
     私は大丈夫と思っていても
nice!(1)  コメント(2) 

nice! 1

コメント 2

りんここ

辛かったですね・・・
honeysさん、いっぱい我慢したんですね。
応援の“nice”を♪
by りんここ (2008-11-03 00:39) 

honeys

りんここさんへ

  ありがとうございます。

  急な辞め方をしたのは残ってる人達に心苦しいですが
  限界だったのですね(>_<)

  年がいもなくとは思いますが…
  candyとみるくに癒されてこれから淋しい思いをさせず
  しっかり愛情のプレゼントしてあげます。

  m(_ _)m
by honeys (2008-11-04 00:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ボーカル♪練習♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。