SSブログ

いつになったら


      うちの愛犬candyとみるく
      みるくが家に来て3ヶ月
      生後5ヶ月

      歯もはえかわり  幾分鋭さがなくなり噛んでも痛みは少なくなったのですが
      飛びつくし、噛みまくるし、急に走り回るし、トイレの躾がうまくいかないし
      いつになったら落ち着いてくれるのか?

      トイレシーツも引いてもボロボロに噛みまくるし…

      散歩に出ても人をみては吠えるし

      candyはそんな事ないので、つい比較してしまって

      お利巧な所もあって、待てお手が上手になって(*^_^*)

      餌をあげるときも、ハウスと言うとゲージに入りじーっと待て出来るのに
      散歩のリードを付けさせてくれないくらい暴れて

      ああ~どうなる事やら(笑)
nice!(1)  コメント(2) 

nice! 1

コメント 2

りんここ

りんここも生後5ヶ月の頃はトイレシーツをボロボロにしていました^^;
でも、みるくちゃんは「待て」が出来るからイイ子だと思うよ☆
「待て」は躾で一番大切なんだもの^^b
by りんここ (2008-08-22 08:49) 

honeys

りんここさんへ

   凛」ちゃんも心ちゃんもトイレシーツボロボロにしたんだ!

   獣医さんも犬種が違うしタイプが違うから
   猟犬のMダックスはcandyの事を思うと根気がいるとは
   言われたんだけど…
by honeys (2008-08-23 08:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

マラソン健康 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。