SSブログ

トリミング


    今年半ば近くにペットショップが出来気にはなっていたのですが
    今まで40分(車)かけてトリミングに連れていっていて2時間時間つぶしをしてたのが
    昨日予約して連れて行ってみると、近いし料金も500円安いし
      
        良かったし、何せ時間をつぶさなくていいのがありがたいv(^-^)v

      Mダックスが沢山いて、聞いてみたら
      うちのみるくは鼻が長いので間抜け顔(そこが叉可愛い)

      お店では繁殖に鼻の短い子しか置いていないそうで
      鼻の短い子はあまり大きくならないんだそう
   みるくは鼻が長いし大きくて6,5kgもあり
   これじゃMダックスとは言えないね~とよく話しています。

    鼻の短いのはアメリカ出身
    鼻の長いのはイギリス出身だとか色々教えて頂き近くに出来て良かったですなo(^-^)o
nice!(2)  コメント(2) 

nice! 2

コメント 2

りんここ

近所にイイお店があるのは嬉しいですね☆
効率よく時間が使えると助かるもの^^b
そう、ダックスって鼻の長さっていろいろだよね。
みるくちゃんは長めなんだ〜。
凛と心は短めだと思うよ・・・出身の違いなんだね♪
by りんここ (2008-12-22 09:48) 

キヨ

近くに近くて安いお店ができて良かったですねー
うちも2匹いるのでトリミングは安いところ探して行ってます
鼻の長さで出身が違うなんて面白い!!
みるくちゃん、イギリスなんだ^^素敵☆
by キヨ (2008-12-24 19:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

だんだん2009年! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。