SSブログ

痛い~


  久しぶりに孫の顔を見に行ってきましたが…
  先月30日は戌の日で腹帯の日なので倉敷のお寺で拝んでもらう為にいったのですが

  色々家事を手伝っていたらソファーの足に左の中指をおもいっきりぶつけ
  中指が薬指の方向に傾き内出血し腫れて

  そのまま四国の香川県に息子がいるので掃除をして火曜日に帰り
  今日整形外科で見てもらったら

  どうもはっきりレントゲンでは分かりにくいが、骨折かひびが入ってる可能性があると
  指先は固定も出来ないので人差し指と中指を1つにまとめてテーピングして指をまっすぐに
  するしかないらしくまたもやk怪我で…

  ああああ…1ヶ月はかかるようで靴をはかないようにと
  仕事してなかったのが幸いか?
nice!(1)  コメント(1) 

nice! 1

コメント 1

キヨ

ヒビ入ってそのまま息子さんのお部屋の掃除をして帰ったなんて
すごいですね!!
私も子供の頃ですが鉄アレイを落として足の人差し指に
ヒビを入れてしまった事がありますが、ものすごく痛かったですよ!!

1ヶ月靴を履けないの辛いですね
しばらくは歩くたびに痛むだろうし・・・・
毎年恒例のクリスマスコンサートの頃にはだいぶよくなっているかな
とにかくお大事にしてくださいねー

by キヨ (2008-12-07 12:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

職安アメリカンポップス同好会♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。