SSブログ

ブルセラ病


      知ってますか?

      今朝TVでやってました。

      ワンちゃんの病気なんだそうで…
      症状もなくわかりにくいようで、流産が多いらしく

      オスも睾丸が腫れたりするようですよ!

      ワクシンがないため抗生物質しかないそうで、治るのにもかなりの時間がかかるとか?
      レンタルペットがブルセラ病にかかっていて、処分は出来ないとオーナーが

      話していましたが、ワンちゃんは荷物扱いが多いのが許せませんよね~
      こんなに人間に対し癒してくれ、大事な存在なのに

      人にもうつるらしいのですが、人間だったらそんな扱いしないでしょ!って言いたいですよ!
      むやみに捨てたり保健所に持ち込むとか一番悪いのが人間なのに

      犠牲になるのが弱いペット達       悲しくなりますよね(T_T)
nice!(2)  コメント(1) 

nice! 2

コメント 1

モコ

幸せになるペットが増えるといいのにね。
そう願う気持ちを裏切るように、こうゆうペットが増えるのは
悲しい現実ですね…
by モコ (2008-10-28 07:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

金木犀☆インフルエンザ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。