SSブログ

危機一髪!


       この暑さ    汗汗汗暑くて散歩も早朝と22時からの散歩

       夜も更けて涼しくなったかと思いきや~

       歩くと汗がcandyもみるくもハアーハアー言いながらも
             元気に歩く事歩く事

       家が見えて来たその時 どらちゃん家の飼主さんの車が
       しばらくその場で待機!
       バックして車を止めようとする飼主
       後ろには目も耳も聞こえない見えないどらちゃんが立っているので

       思わず危ないどらちゃんと叫んでいました。

       車の中の飼主さんも聞こえたのか「わかってます」とそれならどらちゃんを
       移動させるなり方法があるだろうに、車から降りる様子もなく…

       声が聞こえたのか娘が家から出てきてどらちゃんを移動させていたから
       いいものの、どらちゃんも足が弱ってふらふら歩く状態なのに

       可哀想に誰からもかまわれずに老犬もいたわってあげてよ!
nice!(2)  コメント(1) 

nice! 2

コメント 1

りんここ

ほんと、老犬もいたわってあげてほしいよね☆
どらちゃんの事・・・気がかりだなぁ。
by りんここ (2008-07-28 11:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

なまけものみるくが進歩☆ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。